hair salon gris

メンズカットやお子様のカットにも対応出来る美容院として神戸に構えた店舗を経営

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

豊富な施術経験を活かしたカットが人気です

ビジネスにもカジュアルにもハマるスタイルをご提案します

お子様のカットにも対応いたしますので、女性のお客様だけではなく男性のお客様やお子様連れでも気軽にお越しいただけます。男性の場合、お仕事の関係でカラーやヘアスタイルに制限がある場合もありますが、ビジネスを意識しすぎたスタイルにしてしまうと、オフの日にカジュアルな服装が似合わないというお悩みに繋がることもあります。
そのため、ビジネスでもカジュアルでもハマる、ちょうど良いスタイルをご提案いたします。カラーが出来ない方でも、重くなり過ぎない動きのあるデザインをご提案します。

みなさまこんにちはいつもブログをみていただき、ありがとうございます今回はシャワーヘッドについての少しお話させていただきますたくさんの美容メーカーからシャワーヘッドが多く発売されていますが『…

みなさま、こんにちはいつもブログをみていただきありがとうございます今回はRefaのシャンプー・トリートメントのお話を美顔ローラーをはじめヘアドライヤー、アイロン、オイルなどヘアケアにも力を入れ…

みなさまこんにちはいつもブログをみていただきありがとうございます今回はHPB(ホットペッパービューティー)の口コミ掲載について説明させて頂きます。HPBでは口コミの掲載期日が2年以内となっておりま…

みなさまこんにちはhairsalongrisは4年目となりましたいつもありがとうございます2024年もよろしくお願いいたします年始早々思いもよらない出来事に心が苦しくなることもあり今、私にできる事としまして…

2023年

2023/12/31

みなさま今年も大変お世話になりましたご来店いただきましたお客様誠にありがとうございますご都合など合わず、ご来店いただけなかったお客様またのご来店こころよりお待ちしております【来年1月8日より…

みなさまこんにちはいつもブログをみていただき、ありがとうございます。今回はカウンセリングについて少しお話させていただきます今回のカウンセリングは、当店に来ていただく合間に他のサロンさんを経…

LINEご予約

2023/10/30

みなさまこんにちはいつもブログをみていただき、ありがとうございます。お知らせになります【LINEご予約について】11月より更新日時を変更しております従来:1ヶ月期間を1日ずつ更新[例/11月3日には12…

2023/09/30

みなさまこんにちはいつもブログをみていただきありがとうございますマスク着用についてお問合せいただきましたのでお知らせいたします。マスク着用はお客様の判断とさせていただいております私は引き続…

みなさまこんにちはいつもブログをみていただきありがとうございます今回はサロンケアのお話をさせていただきます夏終わりは特に、髪のカタさを感じやすく艶もでにくくなってしまいやすい季節になりますg…

2023/08/01

いつもありがとうございますgrisでは予約制のサロンとなっておりますフロント受付・対応なども私が担当しております。本日中に伺います/今週伺いますと言っていただける事がほとんどですがサロンの予約…

サロン選びのポイントとしてよく挙げられるのが、立地・施術メニュー・施術事例・お店の雰囲気です。しかし、立地と施術メニュー以外はお店を外から見ただけでは分かりません。そのため、一人でも多くのお客様に足を運んでいただけるきっかけになれればとの想いを込めて、様々な情報を発信していく場として活用したいと思います。豊富な施術事例の一部や、店頭でお取り扱いしている商品の詳細、スタッフおすすめの施術メニューについてもご紹介していきます。
また、既に通っていただいているお客様にも有益なキャンペーン情報も不定期で発信していきますので、ご来店前にチェックしていただくことをおすすめします。髪について知りたいことや、ご自宅のケアで困っていることなど、プロに聞いてみたいことをお寄せいただければ、オーナーがお答えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。